人形劇478


クリスマスイブなのに…。
「まっ、何時もの事だ…。」で…。
ピザ喰べつつとコーラーを飲んでいるアテクシでやんす。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でやんす…。
部屋を片付けていたら出て来やんした。


犬の手帳でやんす。


こちらは猫の方でやんす。
ネットサーフィンしてたら…。
長谷川美術館があり…。
http://hasegawamachiko.jp/
サザエさんの家の模型があるんだそうでやんす。
上京したら行く予定でげす!(^^)!
で更に笑ってしまったのがこれ…。
この不味さは離婚レベル…「メシマズ嫁エピソード8選」
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000688
世の中にはアテクシと同じ様な料理下手な方も居るのねって…。
ここまでアテクシも酷くはないので、念の為。
そして…。
ダメンズ彼氏と上手に付き合う方法5選!タイプ別に対処すべし!
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000535
まっ考え方でやんすが…。
基本的に自己中・我儘・不誠実の極み、王道を歩いているアテクシからすると…。
ダメンズは、もう、ご勘弁…。」のみで…。
視点を変えるとこんな見方もあるのねって…。
まっ、自分が全く優しくも無いし良い人では全く無いと再認識…。
で更に見つけたのがこれ…。
【これは拡散希望!】マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20111209/Rocketnews24_161410.html?_p
やってみようかなと思う反面、小心者のアテクシとしては、勇気が…。


さてさてお話の続きでやんす。


この方は凄腕女社長であるシャーさんでやんす。
美輪明○さんの本に…。
何かあった時、首を吊って責任を取るのは♂の社長さん。
♀の社長さんは「無い袖は振れないわ〜。」と…。
まさにこの言葉を地でいってる方でやんす。
本来は他のヘッドの予定だったんでやんすが…。
急遽予定変更で…。


何時もの如く、ビー子とクーちゃんはベラベラと誰かしら捕まえてダべリング…。


「シャチョさんなんですかぁ〜。」
で!しているビー子。


で…。
この方、超凄腕♀社長。
年商ウン億円…。
ビックリしているクーちゃん。


この方が♀社長コンテストで№1と知り…。
二人して…。
「女性企業家コンクール№1になったんですかぁ〜。」
のけぞっていやんす。
でもね。
これで済まないのがこのカウンセラー屋さんで…。

さてさて…。