人形劇782


こちらは、ジェニーの「アーバン・ファニュァー」のドレッサーを金色に塗りやんした。
一応は、ビー子の守護神である超ワガママ底意地悪女神の居る所のセットに使用する予定でやんす。
塗装は、MRカ×ラーの金色を単純に吹き付けただけでやんす。
で…。
ネットサーフィンしていたら…。
『男の保護本能をくすぐする「何故か放っておけない女とは。」』とあり…。
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001172

「あざとい事はあざといけど…。」
「まっ、自立しないと駄目よね〜。」と思った本日のアテクシで…。
で…、おまけにもう一つ。

行楽でもチヤホヤ!ゆるふわ系天然女子の化けの皮を剥ぐ方法

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001307

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001392

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120518/Gowmagazine_00001463.html?_p=3

一言…。
「バ×だねぇ…。」のみ…。
♂って、そう言う意味ではかなりシタタカで…。
彼等にとってゆるふわ♀は必要不可欠、騙された振りして騙されているだけ…。
♂にとって一番、許せないのは、ゆるふわの化けの皮を剥ぐ♀。
♂の性格にもよるけど、これをやると周囲の♂達から「チ!性格の悪り♂=魔♂=化け物、クソ忌々しい♀」とレッテルを貼られる結果となり、上から下まで、俗に言うビンからキリまで♂全員敵に廻す危険性があるからねぇ…。
♂がスケベな生き者って、そう言う事だから…。
「まっ、何事も素直に率直が一番、特に無骨系の♂に関してはそれだけすれば良いし…。その場しのぎの言い分けと適当な誤魔化しは何時までも通用しない。騙された振りしているだけ…。その内バチンとやられるか逃げられるか去られるかだし…。」
てな事を思って読んでいた本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


クーちゃんもキューちゃんも、二人して買い物そっちのけ…。
で…。
お喋りに花が咲き…。


一連の話の流れから…。
とうとうエロ整体師のフーちゃんの話となり…。
クーちゃんがフーちゃんの整体サロンでの一連の話の流れをし…。
キューちゃんですら…。
「嫌だ…。まったくロクでも無いスケベオヤジ…。とんでもねぇ奴だな!」と言い…。


今度は、キューちゃんが「身の危険を感じたので…。かくかくしかじか…。」と言い…。
「嫌だ…。もう…。マジキモイんですけど…。」とクーちゃんが言い…。


「もう嫌だ…。整体サロンシースワローって…。」となり…。

さてさて…。