人形劇761

先日、近所のドラッグストアが、消費税、5%OFFだったので行って来やんした。
で安売り・半額見切り品棚を例の如くゴソゴソと…。


こちらを先ずはゲット。


で…。
もう一つコチラ…。
感想は「まっこんなモンじゃない〜。」でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「イラッシャいマッフォ〜♪」と上機嫌のフーちゃん


とは言いつつ傘を持って来たクーちゃん…。


「アンタ!ねぇ!!」とクーちゃんを見て♂テリーを起こすフーちゃん。


兎に角、フーちゃんは、細かい=神経質なのでキューちゃんにカッチン!
「サロンの中がビショビショになるじゃない!」と口から泡を吹いてまくし立て…。
尤も、日傘なんだけど…。
尤も、これはシンデレ♂のフーちゃんの作戦でやんす…。
こう言う困ったちゃんには、先ず怒鳴り飛ばす等してかましてから、突然優しくして…。
何時もの作戦でやんす…。

さてさて…。