人形劇760


こちらはミニトマト
で思った事が…。
「どうせマーヒ〜なんだし…。」
時間は沢山あるし…。
スーパーは暇さえあれば徘徊しているし…。
ブロッコリー、アスパラ、カポチャを小口に切りにして茹でて…。
後はタッパーに入れて冷蔵庫の中へ…。
カボチャは甘辛く煮ないと駄目なんだけど…(^_^;)。
大昔、小腹がすいた時、冷蔵庫の中開けて小口に茹でた野菜食べていたら…。
痩せた事を思い出し…。
まっ、口先オネェなので…。
直ぐにはやらないけど…。
「今度、野菜の日ブロッコリー、アスパラ等を買って来てやるべ!(^^)!」と思っている本日のアテクシでやんす!(^^)!


何でも食べちゃうこの御方。
桃も梨迄食べちゃって…。
死なない程度にドックフードを召し上がっているみたいで…。
ちなみに大好物は、ハマチと中トロのお刺身(^_^;)
カツオとかは一切食さず…。
困ったもんだ…でやんす(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


次に、シースワーローを訪れたのはこの御方。
クーちゃんでやんす。


フーちゃんとしたら…。
内心「ウッシッシ」でやんす。


「鴨が葱背負ってやって来た…。」
と思っているフーちゃんで…。


「困った♀が又一人…。」
「俺の商売大繁盛…。」
と一人ほくそ笑むフーちゃんで…。

さてさて…。