人形劇759


こちらは、スーパー徘徊中に見つけた月見団子でやんす。
「花より団子」と思いつつ食べており…。
ススキ?だったかしら?
それを飾って月を見つつつ…。
そんな景色、とんと見かけないでやんすねぇ…。
今度、ドールハウスで再現してみたいななんて思っている本日のアテクシでやんす。
でふと思い出した事が…。
地域によっては、塩茹でしたサトイモを三方の上に置くって聞いた事があるけど…。
「どうなんでしょうねぇ…。」
てな事を思ったアテクシでやんした。



何か…。
だるいので…。
この御方とゴロゴロしている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


更に…。
姿勢が悪いから体が歪むと言いだし、ストレッチの解説…。
最後にさり気無く枕が大切と大演説をするフーちゃん。
ついでにお水は大切と説いて…。


酸素水を飲みつつ…。
内心「マズ!」「ただの水じゃない…。」で…。
酸素タブレットを貰って食べつつ…。
「こん〜なモノ買うんだったら、ケーキーでも買った方がマシ…。」と思いつつ…。


お水=酸素水と枕の話を聴いていて…。
生欠伸を何とか堪えるのが精一杯で…。


で…。
フーちゃんのお見送り…。

さてさて…。