人形劇936


こちらもスーパーの見切り品コーナーでゲットしやんした。
感想は…。
「一度食べれば良いわ〜。」一言のみでやんす。
まっ、御察し下さいでやんす。


本日は、気功師でもある整体さん、お坊さんの所に行ったアテクシでやんした。
施術後の会話で…。
「チャクラ」の話となり…。
「チャクラ」はカラーセラピーの時にやったけど…。
あの概念が…なアテクシでやんす。

で…。
喉のチャクラとハートのチャクラの間にあるチャクラの話となり…。
色は黄金かピンクだそうで…。
こちらは、習っておらず…。
ハイヤーセルフに繋がるクラウンチャクラ?は知っていやんすが…。
あのチャクラは触ってはいけない所だから…。


で…。
帰宅後、ヒーラーのオネェ様に電話して聞いたら…。
黄金のチャクラは、あのチャクラを開けば、何があろうとも決してブレず常に精神的に安定して充実した生き方が出来るのだそうで…。
その為にも先ず腰から下のチャクラを活性化しないと、この黄金のチャクラは開かないのだそうでやんす。


坊さんも自分を比喩にして…。
「私も貴方も基本のチャクラが弱いから、先ず腰から下のチャクラを揺るぎないものにしないと駄目だから…。」と言っており…。
まっ、何事も足場を固めるのが大切で大事と言うお話しでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす…。



施術が終わり…。
何時もの親切ごかしタイムとなり…。



会話中にテイシャツをパタパタ上げるフーちゃんで…。



ビー子は「…」と「アチャ〜。」となり…。



ズーッとテイシャツをバタバタ捲り上げ続けるフーちゃんで…。


さてさて…。