人形劇935


こちらも見切り品コーナーでゲットしやんした。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。


やっと今後どう行動すれば良いかわかりつつあるこの頃のアテクシでやんす。
バカ晴対策は超簡単!(^^)!


この田舎でも唯一ジムがあり…。
市の施設で…。
尤も、マシンのみ…。
指導員はおらず、説明書きが書いてあり…。
ちなみに、この界隈のゲイの溜まり場なのは公然の秘密で…。
これは会社でオアニイさん達が言っていて…。
当然、バカ晴は主みたいなものだから…。
本人曰く「中学生が自分より重い錘を使っていたので〆た…。」そうで…。
まっ、因縁つけて凹凹にしたらしく…。
それ以前にマッパでトレーニングしたら…。
その内、誰かが言うだろうし…。

あの場所は市の施設が集中していて…。
昔の学校の跡地で…。
車、何千台と止められるし…。

市の保×センターと社会福×協議会、労働?センターがあり…。
社×は用事が無いし…。
ちなみに、ゲロ純が理事で…。

「心の健康相談」は市と県であるけど…。
市の保×師は、気をきかせて居なくなるから…。
担当は当然、地域の統括のバカ晴だろうし…。
市の保×センターには用事が無いし…。
あっても、電話で済ませれば良いし…。

お隣は精×科クリニックだけど…。
今の主治医の先生で充分満足しているし…。
あの先生でもう打ち止めにしたいし…。
「一番初めにあの先生に会いたかった…。」と思う事しきりだし…。

スーパーも隣にあるけど…。
あのスーパーは、単身者と老夫婦二人とか向けで…。
バカ晴御用達で、あのスーパー行くと会うから行かなければ良いだけ…。

目の前にあるキリンのスーパーに行くか…。
チョコの奴散歩した時に、ついでに本音トークのみの万屋に行けば良いだけ…。
震災と要らないオマケの原発騒ぎの時でも平然と店を開けていたのは、アソコと姉妹店ともう一つの万屋だけだったし…。
あそこがあるから生き延びれたんだし…。
「助けて貰った恩義は忘れてはいけない…。」で…。
資金力が違うので、100円から200円高いのは仕方ないし…。
ここの所、又、地震が多いので…。
又、グラッと来たら原発がヒステリー起こして…。
あそこが無くなると困るのは自分だし…。

ジムに行く前にチョコの散歩して…。

家の風呂が狭いけから…。
スーパー銭湯二軒に行きたいけど…。
行かなければ良いだけ…。

目の前にある銭湯と市の町おこしの施設はバカ晴の島だし…。
ゲイサイトの地域掲示板には、「…。」だし…。
市の施設は、日中はジッチャン・バッチャンで賑わうけど…。
夕方は誰も居らず…。
あの時間は、バカ晴が皆を集めてカルピスワンマンショーをするので超有名…。
「又、見せて〜。」と地域掲示板に書かれていて…。

家の近所の銭湯は…。
自×隊の方達大激怒して…。
バカ晴と殴り合いになったらしく…。
それもあり…。
出入り禁止も近いと言う噂だし…。

まっ、その内、誰かが監督官庁に報告して…。
タップリと叱られるだろうから…。
黙って見ていれば良いだけ…。

「放っておきなさい。あんな人…。」の意味もやっとわかりつつあり…。

今は、毎日、家と工場二つ往復して…。
プライベートは、買い物と主治医の先生の所を含めたお医者に行くのと床屋のみ…。
遊びに行きたかったら…。
元来、家で大人しくジッとしている代物で無いんだし…。
そう言う時は、皆と一緒に東京での展示会に行って…。
皆は仕事なので一日中居るけど…。
アテクシはサーッと見て…。
後は、其処等辺で遊び呆けて…。
帰りの新幹線の待ち合わせ時間だけ厳守すけば良いだけ…。

後は仙台にでも行って…。
フイギュアショップに行って…。
ショップのオーナーとオニイさんが、手の開いている時に色々な技法を聞いてきて…。
気分転換にドライブになるし…。

「大人しくする」の意味がやっとわかりつつあり(^_^;)
「大人しくすると言う事は家でジッと息を顰めて引き籠っている事では決して無い、面倒を見てくれる人も自分の事で手一杯、その人が忙しくて面倒を見てくれない時は、自分でしか解決出来ない問題に取り組む。面倒を見てくれる人が落ち着いたら、その人の所に行って遊んで貰えば良いだけ…。」
そして…。
「面倒を見てくれる人が忙しくてい構ってくれない時には、自分を肯定してくれる人の居る集団に行けば良いだけ、だけど…。アテクシは常に自分を全否定する人のみの居る集団に行き、結果的に熾烈極まる大騒動を引き起こしており…。間違っても自分を否定する人の居る集団にだけは行かない、人を良く視る…。」
それはスータンから常に厳しく言われて(^_^;)
最後には…。
「どうして何時まで経ってもオバカさんなの?どうして少し御利巧さんになれないの?」
と詰め寄せれて…。
「まっ、御利巧さんになる方法がわかったので…。」
「それはそれで…。」
と思っている本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



うつ伏せになったビー子ちゃん。
ビー子は「…。」となり…。



「何かだらしない〜。」で…。
「人に猫の毛が付いている、コロコロでとか言う癖に…。何よこの人!」
と思うビー子ちゃん。



ビー子の視線の斜め後ろ、施術台の下には、脱ぎたてオバンツが転がっており…。



「だらっしな〜い♂!自分だってさ…。」
と思うのみのビー子ちゃん。


さてさて…。