人形劇805 修正


こちらもJ×Fの機関紙でやんす。
やはり「マメにオイルを交換しましょう。」と言う記事があり…。
オイル漏れから突然発火して…とあり…。
本当にヤバかった(>_<)
不幸中の幸いと胸を撫で下ろしている本日のアテクシでやんす。
本日は朝から…な日で(>_<)
荒い物を済ませ、流しを拭いている最中、蛇口に手が当たったら…。
根本から蛇口がボロッと折れて…。
で…。
朝一で大家さんである不動産屋さんに電話して…。
お昼に設備屋さんが来てくれて…。
原因は経年劣化で、栓の軸が腐食していたのだそうで…。
大家さんに頼んでついでに玄関のドアの鍵本体を交換して貰い…。
以前から交換して貰う手筈だっただけど…。
やっと本日でやんす…。
まっ…。
「人生色々…。」と思う本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


ミスピーチは「体凝っちゃって〜ん。」と言いつつ…。
フーちゃんのアソコ迄撫でしてあげて…。


「もう石みたいで凄〜いの〜ん〜。」と施術台の上でミスピーチが言い…。


フーちゃんはニカニカと…。


施術が始まって…。

さてさて…。