人形劇806


こちらは、百均で見つけやんした。
テープストッカーと記載されているので、本来はテープを入れる箱みたい…。


百均では、これを三段重ねにしていて…。
陶器製のテーィーソーサーを入れていて…。
「1/6ドールには、一寸大きいな…。」と思いみていやんした。
とは言いつつ、三つ御購入。


で…。
「そうだ!」と思い!(^^)!
リカちゃん人形の洗濯機と隣に並べやんした。
ついでに、洗面台を並べれば…。
「こう言うスペースってあるよな…。」と思った本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


このサロンには狼が座っていて…。


背後にも狼が…。


もう狼同士の化かし合いとなって…。


結果的にフーちゃんは施術中にスツポンポンとなり…。

さてさて…。