人形劇2667


こちらは、リカちゃんでやんす…。
衣装欲しさにご購入(^-^;
衣装だけ欲しかったのだけど…。
ドールも付いており(^-^;
タ×ラ独自のセコ〜イ商法(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こ〜んな感じでやんす…。
ふと思いついた事が…。
この衣装の花の部分は、以前、百均徘徊中に見つけて(^^♪
基本の白いブラウスが…。
1/6で作りたいのだけど…。
市販品等で白い何も無いブラウス探そうと思った本日のアテクシでやんす…。
それに、花のボタンを縫い付ければ良いだけ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064159j:plain
「勿体ないから食べないで…。」
と歌うクーちゃん。
「まっ!あら!ま!」
「歌詞が…。」で…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064205j:plain
「ルピック夫人の家の壁で手とケツ拭いて…。」
と歌うクーちゃん。
もう汚いでやんすねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064209j:plain
「ついでに飲みかけのタピオカミルクティーをルビックの家のポストに投げ込んで…。」
と歌うクーちゃん。
それって犯罪だから…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064214j:plain
「ついでに玄関先か門の前で残ったウンコたれて…。」
と歌うクーちゃん。
嫌ですねぇ…。

さてさて…。