人形劇2929

f:id:buta-buta-kobuta:20200117233359j:plain

こちらも古いネタ(^-^;

感想は…。

「本当、流行ってるわね…。レモン…。」でやんす…。

 

ありたりだけど…。

自覚している困ったちゃんは可愛い人。

変なののからは手出しはされない。

理由は手を出したら大変な事になるから。

背後に居る何もかも面倒を見てあげたい君が黙ってないから。

無自覚な困ったちゃんはウザい・キモイ・重いの三本立て。

この手の困ったちゃんに手を出したら最後大火傷では済まないし。

大変な事にも大火傷をしないのはアテクシみたいな中途半端に自覚している困ったちゃん、俗に言う発展途上中の困ったちゃん。

色々な意味で行動には気を付けようと思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200121191624j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「おざぁまぁあそばせ…。」

*1ケラケラのルピック夫人

 

「おメンテなのでござぁまっすう。」

と(* ´艸`)クスクスなルピック夫人。

 

「ホート(本当)にヨー(良い)きみなのでごさぁまっすう。」

と(* ´艸`)クスクスなルピック夫人。

 

「ホート(本当)にムカつくのでござぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

さてさて…。

*1:´∀`