人形劇2920

古いネタでやんす(^-^;

 

正月飾りでやんす…。

 

敷いているのは蒲鉾の板。

蒲鉾の板って以外と使える優れもの。

時間のある時に、黒漆縫って置く予定でやんす。

載せてある台は、雛人形の物。

これも案外と使えるので…。

道理でオークでかなり良いお値段で取引される事に納得した本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200120105905j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

高笑いをするルピック夫人。

 

「オーホッホなのでござぁまっすう。」

と言われるルピック夫人。

 

「ホートに(本当に)ツーカーなのでござぁまっすう。」

 

「この私めがまた一人、悪をセーバー(成敗)したのでござぁまっすう。」

と得意なルピック夫人。

 

さてさて…。