人形劇2924

f:id:buta-buta-kobuta:20200127203353j:plain

眼科の待合室においてあった冊子でやんす…。

「怖いわ~(>_<)」と思って読んでいやんした。

眼底検査を受けたら。

脳梗塞の陰はMRIで出ない場合があります。取り合えずは就寝前に水を大量に飲んでくださいね。三か月毎に眼底検査をしましょう。」

と眼科の先生に言われやんした…。

ほっとしやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200121191615j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ジマー(自慢)の息子であるトーダァ医学部を主席卒業しセーシカ部長になった🐷マンがワタシクメに常々『アンタは相手を完全に叩き潰す所があるからホート(本当)にいい加減にしておきなさいよ。』と言われているのでごさぁまっすう。」

とのたまうルピック夫人。

 

「子供のケーカ(喧嘩)と大人の(喧嘩)ケーカは全くちがうのでこざぁまっすう。子供のケーカ(喧嘩)は🙇で済みますが…。」

と言い出すルピック夫人。

 

「大人の喧嘩は決して🙇では済まないのでござぁまっすう。情けをかけたら最後、相手に隙を見せる事になり自分が滅びる事になるのでごさぁまっすう。」

とブッコくルピック夫人。

 

「大人の喧嘩は決して情けだけはかけてはならなーので(ならないので)ござぁまっすう。とことん相手を叩きのめし叩き潰してサーキフノー(再起不能)にするのでござぁまっすう。」

と言い出すルピック夫人。

 

さてさて…。