人形劇2925

f:id:buta-buta-kobuta:20200127203455j:plain

本日は通信教育大学の試験でやんした…。

出来栄えは…。

。゚(゚´Д`゚)゚。な結果でやんした…。

得る事も多々あり。

最後が行動心理学の試験。

やはり不必要なモノをオークに出しつつフイギュアでもやっているのが一番無難で安心と再認識。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200120105938j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「大人のケーカ(喧嘩)は相手を徹底的に叩き潰し完全にサーキフノー(再起不能)にしなくてはならなーのでござあまっすう。」

と言い出すルピック夫人。

 

「決して情けはかけてはならなーので(ならないので)ごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「情けをかけたらサーゴ(最後)、結果自分が滅びるのでごさぁまっすう。」

と言い出すルピック夫人。

 

「トコート(とことん)相手を完全に叩き潰すのでござぁまっすう。」

と言い出すルピック夫人。

 

さてさて…。