人形劇2666 旧2400


ジェニーちゃんにしては…。
ヘッドも異質と言うか初めてこの手のヘッドを見て…。
服も、クールガールのラージバストにもピッタリのサイズ、試しに男性筋肉素体の細マッチョに着せたら服はジャストサイズ…。
おまけにヘッドも良く見るとジェニーちゃんでなくボーイフレンドのヘッドらしく…。
当然、頸部の口径も難なくスポット入りやんした…。


2400回なので…。
恒例の男性ヌードでやんす(^-^;
今回は、男の娘ヌードでやんす…。
人形劇再開時には、他人の不幸が三度の飯より大好き、「ちたたかさ(したたかさ)には、ジチン(自信)があるの。」「チャイガン(対岸)のキャジ(火事)はオモチロイ(面白い)…。」が口癖、口を開けばそればかり…。
「キャウンチェラー(カウンセラー)オキャマ」と言われるオキャマフコウジちゃんにする事にする予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064140j:plain
歩いて来たのは…。
この御方。
クルクルパッーパーのクーちゃんでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064145j:plain
相も変わらず…。
鼻歌歌いつつ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064150j:plain
「♬みっちゃん、みちみちウンコたれて…。」
と何時もの十八番の歌を歌いつつ。

f:id:buta-buta-kobuta:20210904064154j:plain
「♬紙がないから…。」
と歌いつつ…。

さてさて…。