人形劇852

http://www.youtube.com/watch?v=lqkTP9CX_gQWhen
will I see you again(天使のささやき) - Three Degrees
昔、某国国営テレビの歌番組の主題歌だったわねと思いつつ聴いており…。
「今、ああ言う歌番組本当に減ったわねぇ…。」と思いつつ聴いていやんした。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子とキューちゃんの二人がペチャペチャ喰っ喋っていると…。
前を通りかかったオジ様が…。



この御方は、実は…。
整体師さん。
整体師学校も経営している御方で…。



暇さえあれば…。
来夢来人でコーヒーを飲んでいて…。
ビー子達と違って常に滞在時間は長くても30分程度で…。
それも日に何回もで…。



ビー子とキューちゃんは見ていて…。
「整体学校って儲かるのね〜。」
「一番弟子にやらさせて、最後のチェックだけしているみたいよ…。」
「お弟子さんが掃いて捨てるほど居るんですって…。」
と噂に余念が無く…。



さてさて…。