人形劇2749


相変わらずのセコ〜イネタ(^-^;
こちらも見切り品でやんす…。
感想は…。
「この御値段だったら…。」のみでやんす…。

相変わらず、左肩は大激痛(>_<)
ブレザーの後ろが破れてしまい…。
理学療法士さんが「整体師さんも良い人は多いんですけどねぇ…。肩、特に左肩は破断…。もはや手術しか無いんすよねぇ…。首の調整のボキポキで、肩そのものは傷んでいて…、背骨まで…。」的に言われてしまい…。
「今、そう言う人、本当に多いんすよね…。」とも言い…。
大昔、大病院を定年退職した理学療法士さんで、定年後は個人で整体師をされ、誰でも知っているお相撲さんのチームトレーナーをされた長老的存在の方の所に行ったら…。
「アンタ、誰に長年施術されていたんだい?」と聞かれた事を思い出し…。
聞いたら…。
「あれだけの大変な御方なので、臨床件数も大変な物があり、見ただけで瞬時にわかります。私もまだまだ若輩者ですが、貴方を見ただけでも瞬時にわかりましたから…。」と言われ…。
道理で名字、整体サロン、整体室と屋号を変えつつ場所も変えていた事もそう言う事なのねと良く分かり…。
「商売は人の弱みに付け込むもの。精神科医、カウンセラー、サイコセラピストは特にそう。」そして「卑怯さは大切で大事、人生において不可欠」と大豪語と大説得しており…。
奥さんは心の病気で介護する為に整体師になってる方だけど…。
だからと言って他の人の弱みに付け込んで食い物にしているのはいかがなモノかと思うけど…。
まさに世の中、御商売も色々と思うのでやんすが…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺にかかったらでよ…。クズ代にはよ、『結婚式の同期の取りまとめは俺がしてやかっからよ。』と言っておいてよ…。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


「一体何考えんのよ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「コイツ…。一体何なの…。」
と内心思うクーちゃん。


ドン引き好評大絶賛只今継続中…

さてさて…。