人形劇2612


こちらは、以前、ご購入の見切り品(^-^;
ランチバックも色々なお味があって…。
「楽しみでやんすねぇ…。」てな事を思った本日のアテクシでやんす…。
この間のネタでやんす(^-^;
大家さんの弟さんである整体師さんの所に行っていやんす…。
夕方7時の予定なのに、5時半前後に電話があって…。
「酸素カプセル導入したから…。」と始まり…。
マシンガントークでまくし立てる事、30分強…。
正規の値段も言わず、今ならキャンペーン中でとまくし立て…。
内心、思ったのは、「これってマ×チじゃない…。」と思ってしまい…。
電話を切ったら、思わず吹いてしまい…。
一人バカ受けとなり…。
親切ごかし枕営業風俗整体師、お次は狐付き、今度はマルチだし…。
もう整体は行くなと言う事かも…。
ただいま、断切捨していて…。
湿布が大量に出てきて…。
コンビニのクジで、何時も外れているのに。珍しく大当たり…。
栄養ドリンクが2本も当たり…。
ドラッグストアに行くと、色々な種類の栄養ドリンクが入口に山積み…。
皆、買っているし…。
湿布の特売だと、結構、買っているみたい…。
メンテナンスに一寸…したマッチョ俳優さんが、飲み薬の宣伝に出ていて…。
それを含め、湿布、ドリンク、飲み薬等々色々とあって…。
先ずはそれを飲んでから…。
少し大きな整形外科だと理学療法士さん居るし…。
整形外科の先生によっては、提携している整体師(理学療法士)さんに指導箋出してくれて保険きくし…。
一種、カウンセラーと同じ…。
精神科医の先生も、本当にカウンセリングが必要の患者さんには、精神科医の先生が紹介してくれるから…。
何事も生兵法は大怪我のもとと再認識した本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218034138j:plain
注意してもこれなので…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218034201j:plain
レイちゃんの背中を押して連れ帰るチャー。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218034207j:plain
もはや言うだけ時間の無駄。
この手の♀は何言っても聞かないし通用しない。
ほとほと手を焼いてるチャー。

f:id:buta-buta-kobuta:20210218034212j:plain
内心「その内思いっきり〆たろか…。」と思うチャー。
何とか連れ帰るチャーで…。
何やかや言ってもこれはこれで上手くいってるみたいで…。
♂と♀の仲は本当にわからないでやんすねぇ…。

さてさて…。