人形劇2731


こちらも見切り品…。
感想は…。
「美味しいよ(^-^;」でやんす…。

本日は、リハビリ専門の整形外科へ…。
昨日、電話で予約しておいて…。
症状を言ったら…。
何か緊急扱いで即効入れてくれて(^-^;
MR?と言うかCT?かしら…。
グワーンと音がする奴で、一時間近く撮影されて…。
その後、レントゲン(>_<)
ドクターとの面接中に…。
「例えれば金属疲労と同じです、肩の関節の一部が摩耗しています…。」的に言われやんした…。
ふと思う事があり…。
「長年、整体師さんに通っていました。この間、整骨院に行き、40肩もしくは50肩と言う奴で、胸の横の筋肉と筋等が固まって肩凝りを引き起こしていると言われまして…。整体師さんは格闘技をやっていた方で、すごい力で肩を揉んでから、最後に首の調整でポキポキ音が出る位…。あれが原因?」
と言ったら…。
「当院の理学療法士達は、自己研鑽とスキルアップに常に励んでおります。」
と瞬時に話を逸らされて…。
俗に言うお察し下さいって奴(>_<)
原因はフーちゃんの施術じゃない…。
誤った施術のおかけで肩が故障、ハッキリ言って壊されてしまった…。
二度と行かないけど…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「集まり、特に飲み会の時よ、誰かが『醤油ない…。』とか『取り皿ない…。』言うとよ、何時も何時もクズ代の奴が直ぐに取りに行きやがってよ。」
と言い出すゲスミッキー。


( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。


同じく( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。


2人して( ゚Д゚)ハァ?…。

さてさて…。