人形劇2727


本日は、整骨院に行きやんした…。
色々と噂を聞いて…。
以前、フーちゃんが「リハビリ専門の整形外科が出来て打撃、更に整骨院が二件新規開店して大打撃…。」と言っていて…。
「どんな所かしら?」と思っていて…。
行ったら…。
入れ違いに♀の人が、アテクシの後にいかにも運動してると言う感じのジャージ姿のおアニイさんが来て…。
スタッフも♂と♀が居て…。
アテクシは初回だったで、その為か院長で…。
開口一番「柔道整復師は、国家資格です…。」とかまされて(^-^;
カルテ作る間、「市からの御通達があり読んでください。」と冊子を手渡されて読んでいやんした…。
内容を要約すると…。
「マッサージと会話目的なら他の整体院に行ってください。」
と書かれており…。
施術が始まったら…。
「自分達は、医師ではないので、病名診断は出来ません…。」と言われ…。
「カウンセラーと同じなのね…。」と聞いており…。
胸の横の筋肉と筋?等が固まり…。
俗に言う、40肩とか50肩って奴らしく…。
その部位を徹底的に伸ばされてストレッチ…。
「初めて…。」と言ったら…。
柔道整復師さん、一瞬驚愕されて…。
余分な事は一切言わず黙々と淡々と施術、俗に言う流作業状態…。
患者さんが次から次へとだから…。
施術後、痛感したのは…。
フーちゃん、アテクシだから手を抜いたのか、元々技術が無いのか、そもそも商売に全く身が入っていないのかのどれか、多分、この三つだと思うけど…。
「別に良いけどね…。」で゛やんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「クズ代の旦那、チビでよ。チビでも顔良ければ未だ救いあんだけどよ。二目と見られない御面相。あれで女形やっててよ…。マジ笑うぜ…。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


「あらら…。また始まったゲスミッキーケチ付け…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「あらら…。また始まった他人貶めて自分を優位にするゲスミッキー十八番のマウンテングの始まりだよ。」
と内心思うクーちゃん。


大好評大絶賛ドン引き継続中…。

さてさて…。