人形劇2849


で…。
何とか完成(^-^;
連想したのは、初代リカちゃんボーイフレンドのわたる君。
リカちゃんボーイフレンド、良く替わるので…。
良くも悪くもリカちゃんって恋多き♀なのねと再認識…。
俗に言う無自覚の悪女・小悪魔かも…。


服はリカちゃんボーイフレンドのもの…。
靴はリカちゃんのモノ(^-^;
ボーイフレンドの服は、すぐに品切れ、下手するとミレニアム価格で…。
最低でも、2倍から…。
見つけた時に掴む、掴んだ者勝ち…。
俗に言う鉄道模型の16番と同じ感覚で…。
「嫌な時代だね〜。」の一言でやんす。
今は、断捨離、家の片づけ、片付けを兼ねてオークにバンバン出して、ビアノでも弾いてフイギュア作って、チョコとキャラメルと遊んでいれば…。
アテクシが、どれだけ腹括るかと言う問題…。
それだけの事と思っていやんす…。
雑音と脇見をしないだけ…。
てな事を思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「金の亡者なんてもんじゃねぇ薔薇道、もはや金色夜叉ってアイツの事言うんじゃねぇか…。薔薇道を突っつくだけ突いてよ…。後は仕上げを御覧じろ…。」
*1ケラケラと笑うゲスミッキー。


「チ!ウイッチ」
と舌打ちするビー子ちゃん。


「女狐…。」
と舌打ちするクーちゃん。


「女妖、妖尾ってコイツみたいな♀の事なのね…。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。

*1:´∀`