人形劇2848


で…。
何とか探し出した素体点…。
激安フイギュアショップで御購入…。
ついてるよ男性リアル素体に関して言えば店。
激安フイギュアショップで御検討(^-^;
申し訳ないけど…。
担当の♂の方、♂としてなんて完全に見ていないので、ついてるよに関しては具体的かつ詳細に尋ねられるから…。
何時もお世話になっているショップの誰が見ても最大公約数の美男子の店長とオーナーには口が裂けてもそんな事は言えまっしぇーん。
二度と口きいてくれなくなるし、特にオーナーに言ったら、結果的に卒倒・失神されちゃうもん…。

ふと思う事が…。
「嘘は必ずばれるもの…。」
嘘は、三つ、真っ白な嘘、真っ赤な嘘と真っ黒な嘘…。
相手を思って敢て嘘が真っ白な嘘、お痛で…が真っ赤な嘘、相手を陥れるのが真っ黒な嘘…。
本当、世の中、色々とありやんすねぇ…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「バカとハサミは使い様、薔薇道とハサミは使い様よ。薔薇道、オカマクラクラ文化人気取り、オカマクラクラ文化人の領袖になろうとあの手この手だからよ。」
と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。


「まただよ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「またろくでもない事してるよ…。」
と内心思うクーちゃん


もうとことん行き着くだけな腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー自分本位節リサイタル…。

さてさて…。