人形劇783


姫凸が余っていたので、貼ってみやんした。
「全部姫デコ貼ったら…。」
試にやってみるつもりでやんす。
「材料は、百均だし…。」
「こちらのドレッサーもかなり安価で入手したし…。」

で…。
ネットサーフィンしていたら…。

「彼氏に依存しているなぁ〜」と感じる瞬間8パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_663.php
かなり身に覚えがあるので(^_^;)
ゾーッとしたアテクシで(^_^;)

破天荒な女
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7396141.html?from=osw_excite
「まさに、世の中…。こんな人も居るのね〜。」と思いつつ「仲間が居る!(^^)!」で…。
「此処までアテクシも酷かなぃ…。」で(^_^;)
とは言え、何事も自覚から…。
色々な意味で自覚して性格治さなくっちゃ…。
と思った本日のアテクシでやんした。


ピンボケ猫(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


流石のキューちゃんですら…。
「嫌だ…。」となり…。


二人して…。
W嫌だ〜で…。


そこに、たまたま買い物に来ていたトモちゃんが通りかかり…。


ビー子を通して、トモちゃんとキューちゃんとクーちゃんも互いに面識があるので、三人でペチャペチャと…。

さてさて…。