人形劇784


スーパー徘徊中に見つけやんした。
シベリアでやんす!(^^)!
「懐かしい…。」と思いバクっていやんした!(^^)!

乙女時代、東×線の学○大学に住んでいやんした。
学○大学の駅から武×小山駅に行く途中に、碑×谷製パンとバン屋さんがあって…。
そこのシベリアが本当に美味しくて…。
かなりのビックサイズで!(^^)!
「今でもあるのかしら?」てな事を思い出していた本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


トモちゃんが「先程シースワローに行き…。かくかく云々…。」と話し…。


キューちゃんもクーちゃん二人とも「エー!」となり…。


完全、ぶったまげ状態となり…。


トモちゃんも二人の話を聴き…。
「エーッ…。」となり…。

さてさて…。