人形劇1134


こちらは、クールガールのゲーム版アイス。
人形劇では、トメさんのコー子さんとして使用。
衣装は、何時もお世話になっているタカリンさん製作のモノ。
この衣装は、プレゼントで戴きやんした!(^^)!。
タカリンさん、本当にありがとございました。
ちなみに、タカリンさん製作の他の衣装に付属していたネックレスを付けてみやんした。
又、感じと言うか雰囲気が異なり…。
「アクセサリーを変えるだけでも、全く雰囲気が異なるのね…。」と再認識したアテクシでやんした。
だから、オークで、色々な方が、1/6ドール用のアクセサリーを出品されているし、倍率が高いのねとやっと理解した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす。



「何あれ…。」
と思っているビー子ちゃん…。
流石のビー子も口アングリで…。



後ろから肩をトントンとされて…。



ビー子が振り向くと…。



旦那のター坊が居て…。



さてさて…。