人形劇2799


こちらはカスタムでやんす…。
本来は兵隊さん…。
サイバーホビーのスキーをしている兵隊さんで…。
スボン以外は市販品等を組み合わせてみやんした…。
休日のお父さんと言う感じに…。
「何か…。使えそう…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「オメエらよ、俺が司法試験の勉強ガムシャラにしてた理由知ってか?離婚して慰謝料生活する為よ。何度か離婚してよ。慰謝料で左団扇生活よ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「そんな事ブッコイてばかり居るから、何時まで経っても片付く事なんて出来ないじゃない…。」
と内心呆れ返るビー子ちゃん。


「だからパージャクに捨てられるじゃない。それにブサ子になんて負けるなんてざっまぁ…。本当良い気味…。」
と内心思うクーちゃん。


完全に呆れ果ててるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。