人形劇2605


コンビニの見切り品コーナーでゲット(^-^;
「今度は、コンビニにまで触手を伸ばしたのかよ…。」
「呆れた奴だ…。」
と思われる方が居るかも…。
別に良いけど…。
感想は…。
「美味しいよ…。」のみ…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「誰からもマトモに相手にされず必要とされない奴に親切にして話聴いてやってよ。そいつの握られたら動けない弱みを瞬時に握ってやってよ、色々と利用するのよ。俺って天才かも…。」
と抜かすゲスミッキー。


「そんな事ばかりしてるからパージャクなんかに捨てられるのよ。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ブサ子の奴なんかに負けてパージャックに捨てられてぇ~。本当にざっまぁ。良い気味…。」
内心思うクーちゃん。


完全ドン引きのビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。