人形劇2800


汚部屋をゴソゴソしていたら…。
出てきやんした…。


1/6フイギュアに持たせると…。
ジャストサイズでやんした(^^♪


さてさてお話の続きでやんす…。


「パージャクの野郎!この俺様を捨てやがって。良くも良くもブサ子になんて乗り換えやがって。アッチの締りは俺の方が格段よ。俺は究極の名器。数の子天井の極み、みみず不可思議匹よ…。それなのに糞忌々しいたらねぇ。全く冗談じゃね…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「パージャクも似非お嬢様のご機嫌取るのに疲れただけじゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ゲスミッキー、アンタなんて単なる身綺麗なだけじゃない…。」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ果てなく続くゲスミッキー鬼畜自慢自分本位節リサイタル独演会大好評大絶賛開催中…。

さてさて…。