人形劇476


これは何時も鞄の中に入れていやんす。
本当は、煙草を吸いつつ、噛んではいけないんだけど(^_^;)
だけど…。
今、吸えない場所多いし…。
そう言う場所で「吸いたい!」と思った時、重宝するんでやんす^_^;


こちらも「ねこのきもち」
性格テストがあって…。
キャラメルは慎重タイプだったのね…と再認識。
で、「健康診断」の記事があり…。
1年に一度程度、受診をとあり…。
結果的に早期発見に繋がるので医療費がかからないそうで…。
何か人間と同じでやんすね…。


さてさてお話の続きでやんす。


「貴女の前にシー子さんにBQをしましたぁ〜。」
とセーラーは言い…。
「あの娘は堕落しきっていまぁ〜すう。淫乱極まり無く蛇蝎で最低な♀です〜う。」
「娘でしたら、殴り殺します〜ぅ。」
とセーラーは言い始め…。


「アブラーに結婚後、不倫をした挙句妊娠し誰の子がわからないので堕胎したと話たんですぅ〜。」
「アブラーは『黙っておくやでぇ。お墓に持って行く話やでぇ〜。』と言ったんでっすぅ〜。」
「本当に不潔です〜ぅ。」
「きっとアブラーは、シー子に手を出そうと画策しているのですぅ〜。あんなうら若い綺麗で可憐なお嬢さんに本当に身の毛もよだつ汚らわしい話でっす〜ぅ。」
「シー子もあれでいて相当したたかな、とんだ玉なんでっすう〜。」
「政治家に未公開株を渡し社会問題になったボリルートの契約社員で手取り毎月50万貰って良い気になっているんでっすう〜。」
「世の中舐めているんでっすう〜。」
「きっと♂上司に女を使ったんでっすう〜。」
「厳しくシー子を叱責し怒鳴り飛ばしましたぁ〜。」
「アブラーは大変な♀好きでっすぅ〜。」
「アブラーの十八番は、相手の握られたら決して動けない弱みを探って握るのが得意でっす〜ぅ。」
「一生、アブラーの性奴隷にされまっすぅ〜。旦那にバラすとアブラーに恫喝されるのが関の山でっす〜う。可愛い赤ちゃんに囲まれて、おまけにボリルートで毎月手取り50万の生活、何もかも全て失いまっすぅ〜。」
「アブラーは、この私に、シー子さん、貴女に今のボリルートを辞めカウンセラーに専念させる様にアブラーから命じられていまっすぅ〜。だけど、私は貴女の為を思って我が身の危険を顧みず言ってあけでいるんでっすう〜。」
とセーラーさんはマシンガントークどころか機関銃、いいえ戦車トークでまくし立て…。


「シー子は嗚咽するだけで、ひたすら泣いていましたぁ〜。」
「カウンセラーを止めると約束しましったぁ〜。」
何たって娘さんの許嫁が気に入らないとあの手この手で画策し仲を裂いて…。
娘さんが唯一取っておいた縫ぐるみを自分の手で切り刻めと命じ、泣きじゃくる娘さんに
切り刻ませた挙句、マンションの駐車場でに娘さんを引きずって連れて行き、ガソリンをかけ燃やせと命じ、ボヤ騒動を引き起こすこの御方…。
「思い出など何にも役に立ちまっせぇ〜ん。破壊し尽し忘れるのですぅ〜。」が持論のこの御方ですから…。


流石のビー子も絶句…。
まさに「ヒェ〜。」でやんす…。

さてさて…。