人形劇488


ドラッグストアで御購入。
案外、美味しいの…。
乙女時代、日舞を習っていやんした。
同門の♀の先輩、お孫さんの居る方でやんして…。
旦那さんが今で言う退職して悠々自適でゴルフに行かれていて…。
旦那さんのお友達にパン屋さんが居るらしく…。
貰って来たからあげると言われ…。
普通のアンパンだと多少空洞があるのだけど、そのパンは全く空洞が無くてズッシリ…。
本当にアンコで重くって…。
ふとそんな事を思い出しやんした…。
本当に気さくで優しい方で麗老の言葉そのものの方だったなって…。
あの方ももう80歳を超えている筈…。
「おばさん。お元気なのかしら?」とふと感傷に浸ったんでやんす…。
ネットサーフィンしていたら…。
こんなコラムが…。
「男同士のメール」にありがちなこと 25パターン
http://www.men-joy.jp/archives/9394
中性=オカマ=地オネエのアテクシとしては、本当に参考になり…。
会社の社内メールでも、本当にこう言うバターンだもん…。
電話もそうだし…。
別に彼等=おアニイさん達は、全く悪気が無くて…。
そう言う事だったのねと納得納得…。
これはドン引き…戦慄!マジで不潔すぎる「汚女」の生態6つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/31846
これはドン引き…戦慄!マジで不潔すぎる「汚女」の生態6つ【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/31852
読んでいて…。
「仲間がいる仲間がいる〜。」!(^^)!
でやんしたけど…。
良〜く考えたら、汚女(おとめ)…。
アテクシも、汚釜と言われない様にしなくっちゃ…。
もうとっくに言われているかも(;一_一)…。
気を付け様と心に誓ったのでした。
絶対に言っちゃダメ!結婚できなくなっちゃうNG台詞7つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/31292
絶対に言っちゃダメ!結婚できなくなっちゃうNG台詞7つ【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/31304
を読んでいて…。
ゲイの場合は結婚は無いし…。
それ以前に♂は居ないし…。
だけどねぇ〜。
部屋汚くしてると…。
類は友を呼ぶとなり…。
こんな♂しか寄って来やんない…。
こんな男と暮らすのはNG!ダメ男を見破るポイント8つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/15302
こんな男と暮らすのはNG!ダメ男を見破るポイント8つ【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/15313
これを読んで…。
で更に…。
「これは絶対に脈ナシだな」と判断すべき男性の言葉3つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/20682

「これは絶対に脈ナシだな」と判断すべき男性の言葉3つ【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/20688
男性が彼女に言われて「死ぬほど傷付いた台詞」12個【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/31313
男性が彼女に言われて「死ぬほど傷付いた台詞」12個【2/3】
http://www.men-joy.jp/archives/31341
男性が彼女に言われて「死ぬほど傷付いた台詞」12個【3/3】
http://www.men-joy.jp/archives/31349
やっば…。
心当たりがあって…。
先ずは、メンタルヘルスマネジメント2級の試験勉強、当分してよーっとと思う本日のアテクでやんす。


汚部屋猫…。
ブウタレ猫でやんす(^_^;)


さてさてお話の続きでやんす。



♀のカウンセラーのみでなく…。
当然、♂のカウンセラーも居るカウンセラー屋っさん。
先ずは、チャーでやんす。
ビー子から誘われカウンセラー屋っさんに来たんでやんす…。


ビー子がチャラチャラ歩いていると…。
「元気…。」と言い…。


背後から抱き着いて…。


でも…。
ビー子も負けてないで…。
「バカ!テメェ、何しゃがんでえ…。」と言い放ち…。
「お元気?」とチャーのサプライズをシッカリと揉んであげたんでやんす。
「あらぁ?アンタ以外と小さいのね〜。」と言い放つビー子に対し…。
チャーは「俺、普段の収納時は小さいぜぇ。だけどいざと言う時の戦闘時はへその上超えるて凄げぇんだぜぇ〜。」と言い放ち…。
本当にどっちもどっちのお二人さんで…。

さてさて…。