人形劇811


こちらは、バービードールのピンクのテーブルに金と白を拭いただけ…。
前回、ピンクの部分に白を拭いたけど…。
何かもう一つで…。
で…。
「そうだ!」と思って…。
黒色の脚部に金色を拭きやんした。
かなり豪華になりやんした。

で…。
思ったのは…。
「道理で、オークでバービーの一部のモノは高額な値段で取引されるのね…。」
って事でやんす。

今度は、バービーの冷蔵庫とキッチンに色拭いてみよっとと思っている本日のアテクシでやんす!(^^)!

で…。
ネットサーフィンしてたら…。

バー×ーストーリーがあって…。
バー×ーはマ×クでアルバイト。

彼氏のケンと言えば、チットとも働かず無職…
で…。
バービーの俗に言うヒモ…。
バー×ーの稼いだ金で遊んでおり…。

又、それがとんでもないバラサイト♂で…。
バー×ーは、帰宅すると、ケンから殴る蹴るの暴行を受け、働いたお金全て吸い上げられてしまい、明日どころか今、食べる御飯のお金にも事欠いて…。

それだけ、アメリカって、DV被害が深刻な社会問題となっているみたい…。


で…。
ネットでコラムを発見…。

http://www.men-joy.jp/archives/11438

http://www.men-joy.jp/archives/56101

http://www.men-joy.jp/archives/56106

http://www.men-joy.jp/archives/56109

http://www.men-joy.jp/archives/19300


DVって本当に多いみたい…。
尤も、男女間より、ゲイの方が統計学上多いのだそうで…。





さてさてお話しの続きでやんす。



オーバーさんは、とうとう椅子から立ち上がり…。



「全く、良い若い娘さん二人が…。黙って聞いてたら…。」
と開口一番に始まり…。
ドカーンと大雷が二人の頭上に炸裂…。



流石のミスピーチも黙ってしまい…。



当然、レイちゃんも黙り…。



さてさて…。