人形劇487


お正月でやんすねぇ〜。
だけど…。
何時もの新年と異なり…。
雰囲気的に新年と言う感じでは…。
とは言え、缶酎ハイを飲んでいるアテクシでやんす。
赤毛のアン」に出て来る苺水が苺のお酒だったと言う話がありやんすよね〜。
「こんなのだったのかしら?」と思いつつ飲んでいやんす。


のっけからで…。
新年早々なんだけど…。
節水バルブでやんす。
効果は…。
はなはだ疑問…。
だけど…。
試しに付けてみるつもりでやんす。
ネットサーフィンしてたら面白い記事を…。
これで♂が捕まったらなんだけど…。
そこまで御目出度くないので念の為。
アテクシでも出来る簡単そうな料理…。
実用的だし…。
チャレンジするつもりでやんす。
材料3つ&工程3つで超簡単!男を落とせる必殺レシピ
http://www.men-joy.jp/archives/27638
たったの3ステップで超簡単!絶対失敗しない必殺レシピ【男を落とす料理】
http://www.men-joy.jp/archives/28789
材料3つ&工程3つで超簡単!男を落とせる必殺レシピ【クリスマス編】
http://www.men-joy.jp/archives/31242
材料3つ&工程3つで超簡単!男を落とせる必殺レシピ【お正月編】
http://www.men-joy.jp/archives/31769
でこんな記事が…。
実は「白馬の王子様」と結婚した女は不幸になっていた?
http://www.men-joy.jp/archives/22381
ボーダーラインカップルのイネブラーとボーダーは元は同じ所に居た人達。
だけど歩く道が分かれて住む世界が結果的に異なった…。
「そう言う事なのね…。」と実感。
で更に…。
イケメンより危険?タチの悪い「モテるブサメン」に要注意
http://www.men-joy.jp/archives/26357
まっ、こう言う人って居るわよね〜。
俗に言うマメな♂って…。
或る意味、この手の♂、本当に恐〜いから…。


飼い主に似たデブ猫。
まさに相撲取り猫。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『最後にこれから電話しても良いですか…。』とデ子はマミーさんに言ったそうでっすう…。」とセーラーさんは言い…。


「それでも懲りないデ子は、止せば良いのにシャーさんにも同じ事をしたのだそうでっすぅ。」


「マミーさんと違った形でバチンどころかドカンと一発喰らい…。」
「同じ様に『今度、電話しても良いですか?』と抜かしたそうでござぁっますう〜。」


「私のクライエントさんの中に超有名誰でも知ってる大物政治家の御子息さんが居りまぁしてぇ〜。」
「『あれは本当にバカですわ〜。』と言っておりましたぁ〜。」
「デ子の奴は洋服でも売っていれば良いんでっすう。」と言ったセーラーさん。
「それって職業差別だよ〜。」と思うビー子で…。
ハウスマヌカンも千差万別。
本当にキチンとした職業意識のある人=プロ=良い人だと、こちらのニーズと財布の中身シッカリ聴いてくれて…。
チャンとアドバイスしてくれるから…。
「今はこれだけにした方が良いと思いますよ…。又、次の機会に購入されたら…。」
的にキチンと相談に乗ってくたてチャンとアドバイスしてくれ絶対に売りつける真似は一切しないし…。
一種と言うかコーディネーター的にチャンと見てくれるし…。
そう言うハウスマヌカンを探しだすのも、お洒落と素敵な身だしなみの1つの秘訣。
数少ないけど…。
シーンによっての見せ方、自分なりの着方・着こなし方、決して服に着られない装い全てを含めて教えてくれる人っているから…。
「セーラーってカウンセラーなのに、そんな事も知らないのかしら?」
「基本中の基本じゃない…。一種の常識じゃない…。」
「それ以前にコイツ、本当にカウンセラーかよ…。」
と今しみじみと思うビー子でやんした。
アテクシの数少ない経験からすると…。
狙い目は、大型チェーンの不採算店舗が店長が変わり突然急に流行り出すお店でやんす。
そう言う立ち上げ店長は、大変に優秀な大幹部候補でやんすから…。
ああ言う店長を捕まえるとそれなりに良いアドバイス貰えるから…。

さてさて…。