人形劇3335 番外編 山の日

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

この手の歌、本当に自然に聞けてしまい…。

スーッと入り…。

「何か…。」

「もう嫌~だ…。」でやんす…。

 

ふと思う事があり…。

「何かあった時には、先ず首を左右に振って御覧。」

と取×役製✖部長から言われた事を思い出し…。

それには、先ずは深呼吸。

思いっきり吸って吐いての4セット。

イメージ的には、吸った時に綺麗な色のイメージ、吐いた時に灰色のイメージ。

先ずは身に付けないと…。

 

SNSでまたまた自称脳外科【年収1300万】さんから

ハーロックの下僕のお前には何を言っても無駄かもしれないが大事な人が居たんだろ?裏切られたと思っているみたいだがお前が裏切ったって事は理解できてるか?」

( ゚Д゚)ハァ?のみ…。

投影の法則で、バトルを繰り広げる人は自分の鏡、自分の決して認めたくもないわかりたくないドロドロ・ネチネチした負の部分を相手に投影していると言い…。

自称脳外科【年収1300万】さんは、何も知らず途中から割り込んで来て、ゴチョゴチョと色々と言ってる人、俗に言う何でもかんでも首の突っ込み過ぎ…。

アテクシも何でもかんでも首を突っ込み過ぎと言う部分があるので…。

気を付けないとと思っていやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、山の日と言う事で番外編でやんす。

 

「此処の山はどうなっているのかしら?」

とブッコキ出すビー子ちゃん。

 

「♬お山…。」

と(^^♪なビー子ちゃん。

 

「全く…。本当に仕方ねぇな…。」

と一言言い放つター坊。

 

さてさて…。