3334

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

 

www.youtube.com

元歌はこちらみたいでやんす…。

 

SNSでの事…。

また脳外科医【年収1300万】さんからメールが…。

本日は大人しめ…。

「お前 今家に居る?」

の一通のみ…。

昨日は、実は送信無料チケットあったので、相手にしてあげて(^-^;

本日は、あほくさいし…。

色々と用事があったのでスルー。

お金も勿体ないし…。

マジ金欠の素寒貧…。

ポイント無くなったらゲイSNSは退会するつもりでやんす。

そのお金があったら、キャラメルに奮発してお高い猫の餌でもあげた方が遥に有意義。

爪切り・ブラッシングの時は色々と大変なので。

後で高い餌をあげて何とかやってるんで…。

それに12歳と御高齢となり…。

これからアニマルクリニックに連れて行く事が増えるので…。

その分のお金も捻出しないとならないので…。

色々と入用だし…。

「♬良~く考えよ…。お金は大事だよ…。」なので(^-^;

 

チャンチャン