人形劇3825

本日は、グロ注意。

ここからは気の弱い方と繊細な方は見ないで下さいね。

こちらは豚キムチ丼。

例のマヨネーズで肉とキムチ炒めてって言う物。

何か…。

はまっちゃって…。

良く作っていやんす…。

 

SNSでの事。

脳外科医【年収1300万】さんからまたまた大量メールがΣ(゚Д゚)

内容は以下…。

「聞いて良いですか?どうして嘘ばかりつくようになってしまったのですか?
病気のせいかもしれませんけどいつまでも同じ事を繰り返しても苦しいだけです。
少しずつ改善していきましょうよ?」

から始まり…。

「病気の進行かなり進んでいるようですね、これは重症です。私が診てあげましょうか?」

と来て…。

心療内科ではありません間違えております。メンタルカウンセラーに行くべきです。
不安でしたら連れていきましょうか?」

と来て…。

「洗脳を解くまでにはかなり時間を要しそうですね…。大丈夫です、私が必ず救ってあげますから。」

等々…。

要するにコイツはハーロック子分・手下。

ハーロックと生まれ変わりの彼に命じられて、やたらに薬を盛る、俗に言う不必要な薬を大量処方する悪徳精神科医に連れて行こうとしているだけ…。

そしてどう見ても…。

脳外科医でなく…。

♀の人がナース服着てる風俗の店長か、ゲイ向けの風俗のマッサージ師だと思うけど。

この間見てた映画で、主要人物のなじみ風俗嬢がナース服着てたし…。

世の中には全てにおいてヒエラルキー、ピンキリ、格ってもんがあるのねと再認識した本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「穢れた水有機肥料妻バラミッチーは、『良い女は、昼に鰻重の梅を食べるのよ。』と自慢しているんですよ。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「本当に凄い人は、何に付けても自分から凄いなんて言いません。」

と言い出すフーちゃん。

 

「全くね…。」

と言うフーちゃん。

 

「あれではね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。