人形劇3711

lee.hpplus.jp

大昔、ネットで見つけ…。

美味しそうでやんすねぇ…。

ただ…。

調味料が…。

ローズマリー、ドライオレガノ、ドライバジルとか…。

この田舎のスーパー販売してるかしら?

今度、スーパーに行った時、見てみるつもりでやんす…。

 

ふと思う事が…。

何か…。

この所、スランプ続き…。

神社での加持祈禱も、基地外爺さんが逝ってからしておらず…。

以前、女学校時代の友人が神道で、一年は喪に服さないと駄目で神社には言ってはいけないと言ってて。

宮司さんに聞いたら、「49日過ぎたら大丈夫…。」と呆れられとてしまい…。

喪の期間の別紙を戴いて…。

息子さんの禰宜に「お前、やっとけ…。」と宮司さんは言い…。

加持祈祷の時は、聞き違えて立ち上がってしまうし(>_<)

終盤になって…。

ハーロックの顔が大写しに見えて…。

その後、ウルトラマンに似た整形外科医の顔が大写し。

お次は、たまたまオークで落札した帝釈天フイギュアの顔が大写し…。

ハーロックは阿修羅の異名がある位…。

桁外れに念と波動が強いみたい。

ただ私の前と言うか周囲を守っているのがウルトラマンに似た整形外科医の思い。

ハーロックウルトラマンに似た整形外科医とカフェのマスターは♂としての力は全く同じ…。

ハーロックが阿修羅なら、ウルトラマンに似た整形外科医は帝釈天…。

帝釈天と合わせて祀られてるのが梵天、梵釈と言うらしく…。

カフェのマスターは梵天…。

修羅場の言葉の起源は、帝釈天と阿修羅の壮絶なんて物で済まない争い…。

今後、何があるかがわかり…。

今は、嵐の前の静けさ…。

大人しくしているつもりでやんす…。

と同時に、この程度だから宮司さんは禰宜に加持祈禱をやらせたのねとわかったのでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220402090753j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「♬毎日、毎日、愛されて…。」

と歌うフーちゃん。

 

「♬海綿体擦り切れちゃうよ。」

と泳げたいや✖くんよろしく歌うフーちゃん。

 

「娘もね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「もうね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。