人形劇3617

f:id:buta-buta-kobuta:20211204163753j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…。

「まい~う(^^♪」

たまに大当たり=大ヒットがあるんで、半額見切り品漁りは止められない…。

 

今、思うのは…。

「雄弁は銀沈黙は金」

ハーロック、主治医、カウンセラー、風水師、占い師等々の所に行き、「手を引きな」と恫喝しまくり。

詰めが…で、私に気付かれてしまい。

とは言え、これで諦める様な代物でないし。

バックにはマクべス夫人=九尾の狐嫁とその親の大魔王と大魔女が色々と知恵付けて指示しているし…。

真逆がウルト×マンに似た整形外科医。

主治医の先生のみならず主治医の先生の奥さん、宅配便のドライバー二人とカウンセラーに頼んでくれたのみならず、ドッペルゲンガーの彼にも頼んでくれて粉モノ我が心の故郷に行って。

ウルトラ×ンに似た整形外科医とドッペルゲンガーの彼には感謝のみ。

今、ウルトラ×ンに似た整形外科医とドッペルゲンガーの彼は遠くに。

基地外爺さんは逝ってしまい…。

色々な意味で気を付けないとと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043314j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

泡姫達は、異口同音に全員、『お金は要りません。また来てください』と言うのみならずね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「これをと金一封を渡してきてね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「最低でもね。10万は入ってるんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「ご祝儀だそうですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。