人形劇3618

f:id:buta-buta-kobuta:20211204195735j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…。

「不×家って本当に昔からあるよね~。」の一言。

何かそんな事を思いつつパクっいていやした。

 

ふと思う事が…。

ゲイの世界って本当に狭くって…。

直接面識なくても一人か二人挟むと繋がるから…。

誰が誰の面倒をどの程度見ているかは自然にわかねるみたいで…。

だから修×ちゃんもひよっこり×んも配達に余り来ないみたい。

尤も、修×ちゃんはエリア長、ひよっこ×んは代走みたいで…。

かなり偉くなったみたい。

余り深く考えず。

と思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043328j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それだけでなくってね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「プレゼントがあってね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「金のチェーン、ネックレスやブレスレット等でね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「全て24金でね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。