人形劇3616

f:id:buta-buta-kobuta:20211202082602j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…

「まっ!世の中、色々とあんのね…。」の一言のみでやんす…。

 

ふと思う事が…。

「人生、塞翁が馬」ではないのでやんすが…。

社宅追いだされ…。

このアパートに来て。

たまたま整形外科にリハビリに行った時、♀の人に挨拶されて…。

マスクされてたので誰かわからず…。

社宅に居た時、近所の会社の社長夫人。

チョコの散歩の時は必ず通るのだけど…。

社長さん、どうやら動物が好きみたいで…。

犬のみでなく…。

色々と動物が…。

矮鶏と言うか地鶏、おまけに山羊を久しぶりに見て…。

山羊は、少女時代、デパートの屋上の動物園?で見た程度。

奥さんから「犬は?」と聞かれて…。

「変な人に…。」と言ったら…。

「家もで…。」から始まり…。

山羊と矮鶏の小屋が滅茶苦茶に破壊されて…。

大変な事になり防犯カメラ付けたとも言ってて…。

チョコもハーロックに常に折檻されてて…。

現場押さえてないから…。

一度、毘沙門が現場押さえたのだけど…。

ハーロック、自分の悪事がばれてチョコを折檻し…。

チヨコは右足を折られる事、二回。

挙句、再起不能

三度目に惨殺されてしまい。

ピーはアテクシにチョコの遺骸は絶対に見せなかったから。

ペットセレモニーの方は「最後のお別れを」と言うのだけど…。

「決死して見ないでください。綺麗な思い出のままで。」と言い瞬時に段ボールを梱包してチョコの遺骸は何としても見せなかったから。

ハーロックとしたら「今度はお前だ!」と言う事で…。

社宅に居たら…。

幸い、アパートは二棟あるし…。

人の目があるから。

ハーロック、嫁の九尾の狐を伴って一度来たけど…。

ガン無視してドアを開けず。

数時間後に来て工作道具振り回しつつ来たけど、ガン無視しやんした。

その後「お菓子屋で~す。サンプルお持ちしました。」と来て…。

更に「また来ます~。」と来たけど。

何して来るかわからないから気を付けないと。

「関わらない・近寄らない・シカトする」しかないと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043352j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

泡姫から『お金は要りませんから、延長をお願いします。」と懇願されてね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「最低でもね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「10回はやってしまうんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

泡姫さんは、私のテクと硬いのに突くだけ突かれて結果ね、白目になって失神・卒倒・気絶してしまうんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。