人形劇3827

nlab.itmedia.co.jp

以前、ウップした様な記憶が…。

「貴方、ウップしてて本当に作っているんですか?」

と言われそうなので…。

本日は、ここからはグロ注意。

気の弱い方は見ないで下さいね。

一応、上手に出来やした。

これで二回目チャレンジ(^-^;

氷水で割っても美味しいし…。

サイダーで割って美味しいし。

ちなみに、フィリピンパインでも出来るみたい。

またパイン買って来た時に作る予定でやんす…。

 

SNSでの事。

脳外科医【年収1300万】さんからメールが…。

「図星の事当てられたら怒ってしまう方がいます。アータさんはその典型的なパターンと言えるでしょう。私なら色々な意味で救ってあげられますよ?」
ふと閃いて…。

これって…。

カルト宗教の勧誘する奴の常套台詞じゃない…。

何か…。

アホクサ…。

ゲイSNSでは、新興宗教カルト教団の人達が勧誘するのは良くある事…。

管理人が「カルト教団の勧誘する人が居るので気を付けて。」

と常にアナウンスしているし…。

一昔の広告じゃないけど…。

「ただ見てるだけ…。」が一番。

まさに世の中、色々な人が居やんすねぇ…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「本当に凄い人は自分で決して凄いとは言いませんよ。」

と言うフーちゃん。

 

「本当に世の摂理を熟知している人は、自分で世の中の摂理を知っているとは言いませんよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「穢れた水有機肥料妻バラミッチーは、良く二十歳前後の子が源氏物語を原典で読んだと得意なっているのと同じレベルですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「全くね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。