人形劇3536

www.youtube.com

こちらもあり…。

 

www.youtube.com

やはり…。

マスオさん、母親のフネさん、たい子さんは美形だよね…。

案外とこんな綺麗な人って居るから…。

 

シカトしてたら…。

とうとう…。

こんなメールが来てしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

「なんか勝手な人でしたね。人のこと待たせてやっぱり連絡とりたくなったりで振り回されたりして、こういう遺恨が残る終わり方をすると因果応報自分に返ってきますからね。よく覚えておいた方がいいですよ。
珍しく僕ここ数年であり得ないほど不愉快ですから。さようなら。偽善者。」

もう( ´゚д゚`)エー

嘘でしょ😱

要するに「覚えていろよ…。」

新興宗教の勧誘を断ると…。

「道を歩いてる時、車には気を付けた方が良いですよ。」

と最後に大悪態をつくのと同じ…。

「どうしょう…。」

只今、ショックで寝込んでいやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925220459j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「エンゼルハートマークと話しているとね。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「エンゼルハートマーク、チベット仏教に傾倒しててね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「涙を流す菩薩、テューラ菩薩の話となってね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「信仰と宗教は大切で大事、日常生活に不可欠で必要なモノでね。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。