人形劇3462

trilltrill.jp

「クッキングシートねぇ…。あったかしら?」

なんて思いつつ読んでいやんした。

流しの上の棚にあった様な無かった様な…。

以外と言うか当然テフロンの炒め鍋等々って割と直ぐに駄目になるけど…。

大昔、基地外爺さんが健在の時、「使い方が…。」と怒り狂ってた事を思い出し…。

クッキングシートがあったら炒め物とかホットケ―キ焼く時にでも使おうと思った本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210724163006j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「『何があっても訴えない』と言ってんだからさとバカカタヤマドーデモイイワ子は医学生と研修医ほやほやに言って…。」

と眉をひそめるフーちゃん。

 

「『あんなハイクラウンビッチ懲らしめてやれば良いのっさ…。』とバカカタヤマドーデモイイワ子は言っててね…。」

と言うフーちゃん。

 

「『どさくさに紛れて子宮全摘してやれば良いのっさ。』とバカカタヤマドーデモイイワ子は言っててね。」

と言うフーちゃん。

 

「やっちゃえ日✖とか言ってんですよ。バカカタヤマドーデモイイワコは…。」

と流石のフーちゃんもあきれ果て…。

 

さてさて…。