人形劇3446

f:id:buta-buta-kobuta:20210707200953j:plain

時折、ネットが使えなくなり…。

モデムを見るとランプが消えていて(>_<)

翌日には使える事が暫しあり…。

先日も…。

電話診断したら…。

壁のモジュールとモデムの接続コードが…。

モデム側を軽く引っ張ったらコードがスッポンと抜けてしまい…。

どうやらコードの経年劣化が原因。

どうやらコードは断線する事が多いらしく…。

道理で電気量販店で常に大量に陳列しているのねと再認識。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210709052314j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「遠回しに言うと軽いのがですよ…。」

と言うフーちゃん。

 

「オーイ🐙と雇用主のバカカタヤマドーデモイイワ子サロンでは、堕胎婆さんを抱えているんだそうですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「バカカタヤマドーデモイイワコは、あれでもオッケー牧場出身。あそこは医学部があるんでね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「それでね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。