人形劇3455

f:id:buta-buta-kobuta:20210719222809j:plain

見ての通り半額見切り品(^-^;

チンして食べるハンバーグ。

背面に湯煎する方法も記載してあり。

暇っちゃ暇なんだけど…。

試しに鍋に入れて沸騰させて火を消して暫く放置…。

チンするよりは美味しく…。

何事も一手間かけてと言うありきたりなお話でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210712054910j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「オッケー牧場医学部にバカカタヤマドーデモイイワコは行ってね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「尤もね、バカカタヤマドーデモイイワコが医学部に単身行ってたら、あんな忌み嫌われている婆さん、医師、看護師、スタッフ全員から…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『この3神婆、疫病神・貧乏神・死神が…。』と名誉教授達を筆頭に罵詈雑言をバカカタヤマドーデモイイワコに浴びせるそうですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「塩撒かれて追っ払われる前に門前払いだそうですよ。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`*