人形劇3158

f:id:buta-buta-kobuta:20200906210754j:plain

こ~んなのも見つけ(^^♪

色々な種類がありやんした…。

バージョン豊富って奴。

 

この間、オークで見てたら。

雛人形が色々と…。

見ているとお顔が良いのは当然の事で凄~い倍率。

友達の行きつけのホモバーに行った時の事。

マスター曰く。

4月4日は、菫の節句

こちらは、女雛2体を並べ。

9月9日は、重陽節句

菊の節句

男雛2体を並べ、片方をオネエにする場合は女雛の扇子を持たせてあげる。

端午の節句の鎧兜を真ん中に。

桃の花を菊の花にしてあげる…。

「男雛2体を並べて飾るのも良いわよ~ん。」

と言われ…。

「普段のインテリアになるから…。」とも…。

笑って楽しく生きるのも一生、泣いて悲しく過ごすも一生。

どうせ生きるなら笑って楽しく過ごさなくては損損てな事を思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907150653j:plain

これでも♀の子でやんす。

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オオツツクの婆様、コンビニオーナーの母ちゃんに💩のヒロの事に関しては「あの子は当事者なんだよ。」と言ってよ。」

と言うフーちゃん。

 

「『だから、それが…。』とコンビニオーナーの母ちゃん言い放ったんだってよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「当然の結果で🚔が来て👮にオオツツクの婆様は持ち帰りされてよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「とは言ってもよ。魑魅魍魎よりも狡猾で蛇蝎でしっこく執念深いオオツツクの婆様と純子の奴の事でよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。