人形劇94

仕事中に、突然、本部長がにこやかに近づいて来て…。
「今、住んでいる寮から出て、何処かに部屋を借りてくれ…。」
「エーッ!!」
突然に…。
だもんで、引っ越しすると言う羽目に…。

折角、クーラー、照明器具、カーテン取り換えたのに…。
「ウエーン。」って感じでやんす。

まっ「世の中、自分の思う通りに上手くはいかない。」
人生、色々と言うお話でした。



今回のパックは、バービー人形の車でやんす。
ター坊の服は、変身サイボーグPPFM版でやんす。
ヘッドのみ片貝健一バージョンのヘッドに交換しやんした。
服は、他の服に着せ変える予定でやんしたが…。
変身サイボーグの素体、特に上半身は、かなりの鳩胸で、普通の男性素体用の服が入らず断念しやんした。

設定は「たまには気分転換も必要。家に居てばかりいても仕方ない。ドライブにでも行かないか?」「とビー子を誘いに来たター坊でやんす。

ふと思い出しのは、聖子ちゃんの「♪髪にグリース…。」って言う歌と渡辺真知子さんの「♪海に連れて行って…。」でやんす。


チャンチャン