キャラメル6

この間、スーパーに行った時の事。
日○紅茶のレモンティーの粉末がありやんした。

これに、三○矢サイ○ーとかキ○ン○モンとかを買って溶くと美味しいんですよねん〜。
出来たら、サ○ト○ーの炭酸がベストなんでやんすが…。

思い出すのは、バブルの頃にカフェバーで良く飲んでいたティーソーダー。

一見、豪華絢爛。
だけど、中身は思いっきりチープ。
上辺だけの、あの安っぽいゴーカさ…。

あの時代は、アテクシは完全に死んでいたので…。
もう一度、来ないかしら?
今度は、カツラ被って、ドレス来て、ピンヒール履いて、思いっきり濃いお化粧して、お立ち台でジュリ扇持って踊りたいわんと思う今日この頃でやんす。
↑「思いっきり吐き気がするぜ!!テメエの御面相良く見るんだな!!」と言う素晴らしく素敵なコメントが寄せられる気が…。
「自分はそれなりに知ってます。カンニングの竹山に似てるし(ファンの方ごめんなさい。)話し方は、もろに坂本ちゃんなのはね!!。」

色々な意味で心がささくれだっので…。

本日はこの辺で…。



紫陽花の鉢植えの一つがでかくなったので植えかえようとデカイ植木鉢を買ってきやんした。
何かキャラメルは、お気に入り…。
植木鉢で寝ておりやんす。


チャンチャン