人形劇93

会社で皆と「安全地帯」の話で大盛り上がり…。
玉置さん、凄い才能ですよね〜。

ネットサーフインしていたら…。
疲労が蓄積して、観客とトラブルを起こしたらしく…。

玉置さん、本人が「統合失調症」にかかり闘病していると言っているし…。
今は、大変、良い向精神科治療薬があり、キチンと服用さえしていれば全く問題なく日常生活が送れるのだけど…。

批評欄に、周囲もっと注意してあげないととあったし…。
興行面もあるのだけど…。
あれだけの人だし、もっと大事に大切にしてあげればなと思いますね〜。

その後、思いだしのは、女優の矢田亜希子さん。
押尾学と結婚前、かなり活躍していましたよね〜。
品の良い明るいキャラで…。
単なる清純派でなくて…。

同時期の女優に井川遙さんが居たけど…。
彼女は大切に大事にされ過ぎて…。
勿体無いなって感じ…。

矢田亜希子さんは、井川遙より気さくな感じだったので、良い意味で気軽に使われていて…。

押尾学との結婚が完全な致命傷…。
腕にタトウーは入れてしまうし…。
あれで…。

離婚したけど…。
言葉は悪いけど、結婚前の様なあの手の役は…。

他の人と結婚してたら、あの手の役、品が良くて明るい主婦役にスライド出来ただろうにねぇ…。

押尾学も他の人と結婚してたら…。
相性ってあるのねって思いません?


アゲマンとサゲマンの言葉はありますが…。
アゲチンとサゲチンもあるのよねって、つくづく実感…。


今回のパックは、ジェニーのビューテイールームでやんす。
設定は、ビー子のカーちゃんであるオー子さん行きつけの美容院。
美容室の名前は、プッチ美容室。
プッチを逆さにするとチープ。
名前の如く、何かレトロと言うか昭和の雰囲気ブンブン漂うお店。

ここの美容院もオー子さんをムカつかせる原因。

ビー子に対しオー子さんは、「美容師さんから、娘さんは何て聞かれると、恥ずかしくて何も答えられないわ!!。」と言い放ち…。
そこから、娘と母の熾烈なバトルが開始…。

オー子さんと並んでいるのは、美容師さんのチーさんでやんす。
素体は、レデイスミッションの女医さんでやんす。
これは、何か意地悪顔・下品顔なので、ピー子の友達だった超嫌な女にも使用予定でやんす。

チャンチャン