人形劇639

本日は、土曜日出勤で…。
当然、ご機嫌の悪〜いアテクシでやんす。


で、コンビニに寄った時にご購入。
毎年、この季節、雪兎のフェアやるらしく…。
色々とラインナップがあって…。
今回は、シュークリームを御購入。
こう言う気分転換も良いかもと思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


ジュース飲んでアイスガツガツ喰ってるビー子。


で当然、〆に煙草をスパーッとふかして…。


「いい加減にしなさい!傍に居るコッチが咳が出てたまりゃしない…。」
とオー子さんが言い放ち…。
ビー子が、朝、亭主のター坊から色々と御指導・御鞭撻を喰らい…。
コインランドリーでのクーちゃんとの事の顛末を話したら…。


さあ大変。
当然、オー子さんは、ヒスを起こし…。
「何時、私がペット用品やシューズをコインランドリーで洗って来なさい。挙句に要らなくなったら、捨ててくれば良いなんて言いました?」
「大体、アンタって子は昔から…。」
ウーとなってヒス起こしまくりのオー子さん。

さてさて…。