キャラメル5

「便利な世の中になったわねぇ…。」と、又又実感する事が…。
キャラメルの餌を買いに近所のホームセンターへGO。

近所のホームセンターは、普通のホームセンターと異なり、俗に言う極小店舗。
ハードアンドグリーン店。
規模は、普通のホームセンターの一棟の四分の一程度…。

子猫用の餌を見たら…。
「猫元気・子猫用」「銀の皿?・子猫用」「モンプチ子猫用」他にサイエンスヒルズダイエット(主に大抵獣医さんで販売してる医薬用キャットフード)子猫用、他にも子猫用缶詰と…。
あの小規模店舗で、あれだけの種類が置いてあり…。
他の普通規模もしくは大規模店舗だったら…。

キャラメルの居た、ペットショップのペットフード・用具売り場凄かったし…。

ちなみに獣医さんによると、「何故
?同じメーカーで、少量からゴミ袋サイズの特大品があるか?ペットフードはポテチと同じ。脂で揚げているもの。ペットと同体重と同じ袋を買い求めるのがコツ。」なんだそうです。
まっ確かにポテチ時間経ると…。
開封したばかりは美味しいけど…。

そんな事を思い出したアテクシでござんした。


寝顔を撮ろうと思ったら…。
起きてしまったキャラメルでやんす。


チャンチャン